てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ › 久倖(こうき) › 保育園でも・・・

2007年10月23日

保育園でも・・・

今月から保育園に通い始めたこうきですが・・・

2週間目に入った頃、先生から一言。
「こうき君、そろそろ慣れて自我が出てきてますよ~ニコおやつの時間に、
自分のぶんはあっと言う間に食べて、お兄ちゃん達のおやつを奪い合ってますだんご

さすが!?としか言えないガ-ン
お家でも、ごはん・おやつは誰にも負けないベー
3番目になると、自然と強くなるのかな~?

そう言えば、友達に「いつも見る度に何か食べてるよな。」って言われてたなびっくり!

保育園でも・・・



同じカテゴリー(久倖(こうき))の記事
そっくり!?
そっくり!?(2008-02-27 23:23)

独占!?
独占!?(2008-02-27 00:38)

乗り物
乗り物(2008-02-18 23:05)

外に出た~い!
外に出た~い!(2007-03-22 01:30)


Posted by がねぴょん at 00:21│Comments(2)久倖(こうき)
この記事へのコメント
更新されてる〜( ≧艸≦)


ってか…こうき…“ウーマクー顔”してるような…



(((゜д゜;)))
Posted by なっちゃん at 2007年10月24日 09:42
ちゃっかり更新してまっせ!!

絶対たいきを上回るよね^^;
Posted by がねぴょんがねぴょん at 2007年10月24日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。