2008年02月16日

体重

何とかならない?この寒さ曇り

さて、久しぶりの更新です・・・

たいき&こうきの体重は、2kgの差・・・
たいきは、身長・体重は平均なんですが、こうきがびっくり!

体重があるわりには身長が低いがーん
今は寒いので、洋服で着ぶくれしてさらに大きく見えてしまう・・・

3人の中で、一番小さく産まれたのに一番でっかくなっちゃったベー
将来が気になるーーーーー!

先日、たいきが大好きなか~い~達とこどもの国に行きました~。(写真撮ってないのが後悔・・・)
たいきは、動物よりベビーカーを押すのが楽しいみたいで、前も見ずひたすら押してました・・・
行きと帰りは、めったに乗らない路線バスに乗り今でもバスを見ると
「あれ(バス指差して)、か~い~と乗ったよね。また明日乗ろう」って毎日言ってます・・・

か~い~の弟もまだまだ小さいので、もう少し大きくなってからまたみんなで行きたいな~ぶーん


体重



同じカテゴリー(大倖(たいき)&久倖(こうき))の記事
寝てても・・・
寝てても・・・(2007-01-18 00:49)


この記事へのコメント
あっ久しぶりに日記が更新されてる〜?
こうきもたいきも大きくなってるね〜?早いな〜成長?あれから何年たったんでしょうかね?そういえば、最近 元J具志川のテンナトにいた花風の仲田さん、小谷君、ビア−ドパパの中村君、富士屋の好美さんとで宮里で飲み会をしました?5年ぶりの開催で懐かしいくて思い出話しで盛り上がりましたよ?
Posted by ちんねん at 2008年03月01日 09:32
いや~久しぶりですな~。
懐かしいメンバーですね!みんな元気でしたか?
Posted by がねぴょん at 2008年03月01日 23:15
はい みんな元気でしたよ(^-^)飲みの席でやはり名物与坂さんの名前が出てましたよ(^^)
Posted by ちんねん at 2008年03月04日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。