てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ › 久しぶりなので・・・

2007年07月17日

久しぶりなので・・・

最後に更新したのは3月!?
更新しようと管理画面に入ったのはいいけど・・・
以前の面影もなく、変わっちゃいましたね~汗
パソコンの前でやり方がうまく行かず、頭が固まってました・・・

がねぴょん家はみ~んな元気です!
最近、全然写真という物を写したことがないので残念ながらスリーショットはないのですが・・・

こうきが今月の26日で一歳になりますハート
さすが次男坊!?と思うぐらい体も心もドッシリ!? してます。
たいきにがんまりされても泣きません・・・
恐るべし一歳児です。

この先何だか怖いなぁ~あかんべー



Posted by がねぴょん at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。