てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ › 亜未(あーみー) › じゃじゃ~ん!

2007年03月21日

じゃじゃ~ん!

先週の土曜日に私の友達のお家へレッツゴー車ぶーん
友達の子供は、進級したら小学6年生ですがいっぱい遊んでいました。
年が離れているので遊べるかな?と心配でしたが・・・

どんちゃん騒ぎしてましたガ-ン
挙句の果てには、miちゃんに命令!?みたいな・・・
「あみが絵書くから、白い紙持って来てって言われたけど白い紙ある?」と
miちゃんは探してました・・・お姉ちゃんにこき使うとは!
恐るべし新1年生がーん

昨日は、
「miちゃんに机見せたいから、ブログに机の写真やって~」ってあみがシツコイムキーので・・・
miちゃん見てますか~?1匹オマケ付き!

じゃじゃ~ん!

miちゃん、わがまま1年生だけど、これからもよろしくね~!!

こうきは、翌日には熱が下がったので、どうやらインフルエンザではなさそうですニコニコ良かった。



Posted by がねぴょん at 00:34│Comments(1)亜未(あーみー)
この記事へのコメント
そっかぁ あみチャン、もう一年生になったんですか〜………ベビーカーに乗ってるころが懐かしいさぁ〜
Posted by ちんねん at 2007年05月02日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。