てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ › 卒園式!

2007年03月20日

卒園式!

今日は、あみの卒園式でした。が!?

朝方になって、こうきが発熱。40℃も!?汗
夜寝るまでは元気だったのに・・・
こうきを病院に連れて行った後に遅れて卒園式に行くか、
卒園式が終わった後に病院に連れて行くか・・・
頭の中で葛藤する事30分。卒園式から行く事に。

その後、病院に連れて行き待つ事2時間・・・
もし、病院から行ってたら卒園式は終わっていたかも!?

こうきの熱は、解熱剤をあげると下がりダウンますが、8時間過ぎるとやっぱり上がるアップ
「熱が出て、あまり時間が経っていないという事でインフルエンザの検査は明日やりましょう。」
と先生の指示が出ました。
普通の風邪で終わってほしいな~。

卒園式!

あみは、ちょっと遅れて行ったので私を探している様子で、
しょっちゅう後ろを振り向いてはキョロキョロして落ち着きがなかた・・・
私を見つけてからはちゃんと前向いていましたが。

机も昨日届き、一年生の準備は少しずつ進んでいます!

卒園式!



Posted by がねぴょん at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。