てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ › 3人トリオ › 毎日イライラで・・・

2007年03月12日

毎日イライラで・・・

さて、毎度のごとく久々の更新でございましてガ-ン

がねぴょんの1日は、朝起きて~夜寝るまで毎日頭からツノが出ています・・・
原因は、魔の二歳児「たいき」です!!

最近は、いたずらで始まり、いたずらで終わる眠る
という日々ぐすん
正直疲れました・・・

保育園を辞めさせ、お家でゆっくり育児を・・・と思っていたのが、こんなに早く挫折するなんて。
お父さんも、とうとう手を付けられず・・・
来月から保育園に通わす事に決定しました。
お家に居ると怒られるのが多いので、まだ保育園でお友達と遊んで、
身体を動かした方が良いのではないか!?
と結論が出ました。本人は、「学校嫌だ!」と言ってますが・・・

毎日イライラで・・・

あみは、幼稚園生活も今週で終わり、新一年生に向けて気持ちが高ぶってますアップ
机も今月初めに購入して、日曜日に届く予定車ぶーん
ランドセルはサンタさんから貰い、入学式のスーツも準備OK!
後は・・・早寝早起きを徹底するぐらい!?かな。
本人も自覚してか、最近では早く寝る事を心がけています!続けばいいけど・・・


こうきは、7ヶ月に突入いたしました!相変わらずのデブちんくんです。
先日体重を測ったら、9・3キロ・・・
友達の子供は一歳で10キロ・・・
友達の子を抱っこしたら軽かったびっくり!

ハイハイ・お座り・つかまり立ちも上手になりました!
なんだか、顔つきも変わって赤ちゃんの面影が無くなってきてます。

毎日イライラで・・・


同じカテゴリー(3人トリオ)の記事
ミニたい焼き
ミニたい焼き(2007-10-30 00:44)


Posted by がねぴょん at 00:33│Comments(5)3人トリオ
この記事へのコメント
かわいいですね~☆
こうき君、でぶちんって・・・・・・。
子どもは、でぶちんがかわいいい~~~☆
あみちゃんは、ぴかぴか一年生になるんですね☆
今時のランドセルの色!すごいたくさんありますね!あみちゃんは何色かな?
たいきちゃん!2歳って言ったら、暴れまくりですよね~!!
でも、元気の証拠☆ウマクーがかわいいんですよ☆
自分も、1才5ヶ月の息子のママしてます☆
仲良くしてください~☆☆☆
Posted by みーの at 2007年03月12日 00:59
たいき、学校再開???

なっちゃん家でも暴れん坊将軍だからね~(苦笑

たまになっちゃンも本気で怒りたいモ~ドに突入してしまいそうだよ(笑
Posted by なっちゃ at 2007年03月14日 03:09
     <みーのさんへ>
いらっしゃいませ~!初めまして!

こうき→お父様に似て大きいんですよ・・・
たいき→魔の二歳児です・・・
確かにう~まく~は見てるだけで笑える^^;(行動が面白いんですよね)
あみ→ランドセルの色は・・・お楽しみ!入学式までお・あ・ず・け!?
「女の子なのに!?」って周りから言われてます・・・




      <なっちゃさんへ>
なっちゃ!?名前改名した?

そうそう!!お家でも手が付けられないほど凶暴化してる・・・
保育園で鍛えなおすしか道が無い^^;
Posted by がねぴょん at 2007年03月15日 00:39
あいっ!!

“ん”が抜けてたみたい・・・(汗

たいき、保育園行き始めは泣いたりして・・・

あ、明日(今日か。)

あっぱ~じい帰ってくるよ~ん☆

仕事帰りにがねピョン家によってみるさぁね♪
Posted by なっちゃん at 2007年03月18日 03:57
     <なっちゃんへ>
お家に来る予定だったんだね~。
たまたまあみも「なっちゃんと遊びた~い」って言ってた。
その後にコメント見たからビックリしたさ~!

おかげで今日は、こうきがゆっくり眠ってたよ~♪
いつも感謝です!ありがとう♪
Posted by がねぴょん at 2007年03月20日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。