2007年01月17日

逃亡者!

たいきは、最近「自分で何でもやりたい病」にかかりましたガ-ン

一番大変なのは、スーパーの買い物・・・
前はおとなしく、子供用のカートに乗っていたのに、
病気にかかった後からは、自分でカートを押したいらしく、
私からカートを奪い、「ママはダメよ!」と言いながら、前も見ず一人で逃亡・・・・
「危ないから、ママと一緒に押そう」と言っても聞く耳立てず。

逃亡してお客さんや子供にぶつからないか、冷や冷やもんです。
それ以来、スーパーに行く回数も減りましたようわーん
私にとっては買い物は気晴らしの一つだったのに、たいきに奪われてしまったぐすん
たまに行っても、パッパッと終わらせるため、お家に帰ると買い忘れがあったり・・・
タイムバーゲンを逃したり・・・

この逃亡はいつまで続くのだろうがーん




初めての芝生にちょっとびっくり!してました!
たいきもいましたが、やはり逃亡・・・
逃亡者!



同じカテゴリー(大倖(たいき))の記事
出来るかな~?
出来るかな~?(2008-02-23 23:52)

目指せモトクロス!
目指せモトクロス!(2008-02-19 23:58)

リバテープ!?
リバテープ!?(2007-10-27 00:28)

たいきも撮って~!
たいきも撮って~!(2007-07-19 00:39)


Posted by がねぴょん at 00:29│Comments(0)大倖(たいき)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。