てぃーだブログ › がねぴょん家の奮闘記Ⅱ ›  › 母の持病・・・

2007年01月14日

母の持病・・・

子供の頃は、全然なかった症状・・・・ぜんそく。

あみを出産後、体調を崩し病院に行くと「ぜんそく」と判明!
病院に行った時には、ぜんそくから肺炎に・・・
3週間の入院だった。

最近は、発作もなかったのに先週から苦しくなってきたタラ~
季節的にもぜんそくが出てくる時期で、疲れも混じって発作が出てきたようで。

昨日はなっちゃん家にあみとたいきはお世話になって、
今のうちにゆっくり休もう!!と思っていたのに・・・・
たいきが居ない時に買い物行ってこよう!掃除しよう!と・・・
結局休めなかった・・・ですガ-ン

でも、普段出来ない事をやったのでスッキリニコニコ
少しストレス取れたかも!?
なっちゃん!ありがとね!!




以前していた仕事場の上司から「仕事復帰しませんか?」とのお誘いが!
言われたときは、嬉しいのとビックリとでどうしよう。と思いましたが、
あみとたいきも4ヶ月で保育園に通わせ、仕事をしていたので、
今回はお家でゆっくり子育てしよう!とお父さんと結論が出た。

今の世の中、子持ちの主婦が採用されにくいと言う中で、
上司からの一言は、とっても嬉しかった!!


同じカテゴリー()の記事

Posted by がねぴょん at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。