体重

がねぴょん

2008年02月16日 00:10

何とかならない?この寒さ

さて、久しぶりの更新です・・・

たいき&こうきの体重は、2kgの差・・・
たいきは、身長・体重は平均なんですが、こうきが

体重があるわりには身長が低い
今は寒いので、洋服で着ぶくれしてさらに大きく見えてしまう・・・

3人の中で、一番小さく産まれたのに一番でっかくなっちゃった
将来が気になるーーーーー!

先日、たいきが大好きなか~い~達とこどもの国に行きました~。(写真撮ってないのが後悔・・・)
たいきは、動物よりベビーカーを押すのが楽しいみたいで、前も見ずひたすら押してました・・・
行きと帰りは、めったに乗らない路線バスに乗り今でもバスを見ると
「あれ(バス指差して)、か~い~と乗ったよね。また明日乗ろう」って毎日言ってます・・・

か~い~の弟もまだまだ小さいので、もう少し大きくなってからまたみんなで行きたいな~





関連記事